世界のかわいいものを集めたWEBSHOP、PILVIのブログ
新しいワンピースには、お気に入りのブローチを
0

    こんにちは、こんばんは!

    完全に夏ですね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

    金曜日。なんだかなぜかウキウキします。

     

    最近、神戸の古着屋さんですごく思ってた感じのワンピースを手に入れました。

    涼しくて、スウェーデン軍のグランパシャツみたいな感じのの夏に着れるのが欲しかったんです

    なんか、涼しいチェックのワンピース!

    フランジャーのデザイナーさんがセレクトしたアイテムなんだって

    色合いもとっても好みで、嬉しいです

     

    ワンピースの胸元には、お気に入りのブローチをつけようかな

     

    mememeの、とっておきのかみなり雲ブローチは

    とにかくオシャレが楽しくなる、小物の楽しさ!

    Tシャツに、ワンピースに、組み合わせで自分らしさを作れるのだッ

    http://pilvi.shop/?pid=34612628

     

    いいよ〜!!!

    | - | 13:14 | comments(0) | - |
    雲シェルフ、そしてさよならハコブーン。
    0

      おはようございます、こんばんは、今日は!

      いや〜、暑いですねえ・・・・・。もう、汗がブワッと吹き出しちゃいます。

      制汗スプレーも全然効かない夏がやってきました

      いかがお過ごしでしょうか?

      ついに今夏、初桃を買ってきてしまいましたよ。

       

      benimanではさくらんぼ、ぶどう、メロン、マンゴーのパフェが展開されてるそうで。

      さくらんぼパフェが気になります。

      (ちょっとメロンがうろ覚えです。すいません)

      もう少ししたら、桃パフェが始まるというのがめちゃくちゃ楽しみ!

      絶対食べたい・・・・

       

      さてさて、7/7でPILVIも7周年になりました!ワーワー!!

      いつも本当に、ありがとうございます・・・・🌟

      これからも是非是非、宜しくお願いします!!

       

      7周年とはまあ関係ないのですが、

      フライングタイガーにて、雲シェルフをいくつかゲットしてきました。

      ジャーン。

       

      かわいいっす。

      両面テープで貼れるんだけど、

      壁にテープ貼れない場合は押しピン何個かでつけるといいらしいですよ!

      なるほどー。

       

      んで!3万円以上お買い物してくださった方に、先着でプレゼントします。

      ジョンムーアの靴の場合は靴下とこちら、どちらかお選びください。

       

      もう、2年ぐらいかも。ずーっと欲しかったの!

      どこにつけようかなあ、ってワクワクしてます。

       

      それから・・・・いよいよ7/10の夕方でハコブーンが終わってしまいます

      その時点でお支払い確定のものだけハコブーンをお選びいただけます。

      手続きが間に合わない場合、別の発送方法にしますのでご了承ください!

      それまではまだいけるんで、セールアイテムだから送料抑えたいなあとか、

      ボリュウムあるからいいなって人はぜひぜひどうぞ。

      | - | 08:12 | comments(0) | - |
      ジョンムーアの着レポです!
      0

        おはようございます、こんにちは、こんばんは!

         

        7月になりましたね〜

        みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

        夏の台風が来るみたいですね

         

        私は7月の頭に大好きなマッキーのコンサートのファイナルに行ってきました。

        楽しかった・・・・!!エネルギーチャージ完了って感じです。

        僕の今いる夜は、イカ大王体操第2、MILK(日替わり曲)などなど

        大好きな曲がいっぱい聞けてめちゃくちゃ嬉しかったんだよ

        今度CS TBSでコンサートが放映されますので、ぜひぜひご覧ください!

        http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1985/

         

        さて、本日はジョンムーア×F-troupeのシューズをまたご紹介いたします

        この靴は5月にやっと履き始めたもの。すごーく気に入ってます

         

        内側に豚皮が貼ってあり、

        ソールがオリジナルの分厚いスニーカーソールなのでめっちゃ歩きやすいです。

         

        ソールが分厚いので、ライブの時とかにちょっと身長盛れるからいい!

         

        それでもアッパーのつくりはあくまでもレザーシューズなので、

        最初は履き口のレザーが馴染むまで靴下を履いておくことや、

        靴づれしやすい方はバンドエイドの靴擦れしにくいテープなどを活用していただくといいかも。

        何回か履いていくごとに、足にどんどん馴染んできます。

         

        2日に1回履いて1回休める、走ったりしすぎない、などをすれば

        靴にダメージを与えずで、長く履いていただけそうな感じです。

         

        メンテナンスとしては、透明の靴クリームと、クリーナーがオススメです。

        うーん、やっぱりかわいいなあ。

        | - | 06:57 | comments(0) | - |
        雨の日も、元気な黄色で音楽やラジオを楽しむ。AIAIAIのイヤフォン
        0

          おはようございます!(こんにちは、こんばんは!)

          さてさて、もうすぐ6月が終わりますね!

          本日の神戸は静かな雨が降っています。

          明るい空の雨、嫌いじゃないですよ

           

          もうそろそろ、びわの季節も終わり

          ・・・かと思いきや、8月に和歌山のびわがあるという情報が!

          これは調べなくてはいけません。フルーツハンターの血が騒ぎます。

          でもとにかく一旦びわが終わり、

          さくらんぼの旬がもうちょっと続くのを楽しもうと思います

           

          本日はAIAIAIのイヤフォンヘッドセットをご紹介します!

           

          ジャーン。

          本日は黄色をご紹介!

           

           

          ジャックの色はグレー。

          そうそう、この端子なので最新の電話にはちょっと使えないのですけどね。

           

          黄色が元気で可愛い。音もいいです。

          カナルタイプなので密閉されるのが嫌な方にはオススメできないかもですが

          私は結構好きでした

          音漏れもしにくいからね〜★

           

          雨の日も、ウキウキと好きな曲やラジオを聞きたいもんですね。

           

           

          | - | 11:17 | comments(0) | - |
          スクエアが、進化した! ジョンムーアのお試しについて。
          0

            おはようございます〜!(こんにちは、こんばんは!)

            梅雨だけど、雨だけじゃなくて晴れの日もあるのが嬉しい毎日ですねにじ

            みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

             

            最近、サコッシュっていう元々は自転車レースの配給された食べ物や飲み物を入れていた

            小さなバッグがブームみたいですね。

            欲しいし、作ってみたいです!

            ポシェットみたいなののユニセックスなのが流行るとは思ってましたよ。

            だってさー、欲しいじゃんね?楽ちんで楽しいやつ。

            布なら、いっぱいあるぞ・・・・。研究のために、ひとつ欲しいです。はい。

            あくまで、研究のため! ですよ!(多分!)

             

            さてさて、PILVIでは。

            直接ジョン・ムーアの靴のサイズ感を見てみたい!という方のために、

            神戸、大阪、京都ぐらいまでならお持ちするのですが

            (YMCのスニーカーなら、神戸・・・大阪ぐらいまでなら!)

            お気軽にお問い合わせください。

             

             

            その時、クレジットカードでもお支払いいただけるように

            「square」というカードリーダーの端末を

            PILVIでは用意していまして。

            そのカードリーダーでお取り扱いできるのはvisa、マスターカードだけだったのが

            JCBの審査を無事通過いたしましたので

            JCB、Diners Club、Discoverもお使いいただけるようになりました!

            (※オンラインショップではまだなので、クロネコのカード決済をご利用ください)

             

            今まではちょっとなーと思っていた方も、是非是非PILVIの外商を。ご利用ください!

            あなたのお問い合わせを、お待ちしてますよ〜♪

             

             

             

             

             

             

             

            | - | 10:28 | comments(0) | - |
            CALENDAR
            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENT
            モバイル
            qrcode
            PROFILE